人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとう(1/2)

あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いします。
去年よりかはなんかかんか書いていきたいなと思ってるよ!今は。

2010-11は初めて『ゆく年くる年』で年を越しました。
カウントダウンも何もなくいきなり年が明けたw
そのあとはすぐ寝ちゃった。

元日は寝正月です。
と思ったが、あんまり天気がいいから初詣に行きました。
風が強くて、途中で何度も帰りそうになったが頑張っていきましたw

家の近くにある空知神社には、空知じゅうから人が集まります。
嘘です。(たぶん)
でも昼過ぎなのに2,30人くらいはいたなぁ。さすが正月だ。
うちのマンションの駐車場から車が消滅したので、
この辺にはもう誰もいないかと(そんなことはない

で、おみくじを引いてみたら「末吉」でした。しけてんな(
勢いをつけすぎると失敗するから、慎重にやれということが書いてあった。
今年はナチオることにしたほうがいいということか(


2日にはやはり天気が良かったため、QMA初めに出かけました。滝川に。
そしたらダイエーに人いすぎわろた。
あんなに人がいるダイエー見たの初めて。
パロも混んでたが、QMAは誰もやってませんでした。大丈夫か。

途中からマ→ヤも来たり、メさんも来たりとにぎわいました。
お久しぶりに会う人もいたり。
QMAの調子もなかなか良かったし、いい年始であることだ。

そんなわけで今年もQMAやってこうと思いますので、
またどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

by holy-touch-105 | 2011-01-02 23:34 | 日常日記