人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってます(4/18)

けっこういいペースでQMAやってます。
今賢者八段・・・だったかな。


・4/9-10

滝川に行きましてQMA。
余裕で100円1クレ予習1回です。まぁそれが普通なんですが・・・

その前にタイヤの交換とか。
自分ではタイヤの交換しない人です。
だって場所がないから・・・
と思ったらマンションの駐車場でやってる人いた。
秋には自分でやるぞ!などと毎度毎度思っている。

さてスタッドレスタイヤはなんか洗ったほうがいいとネットで見たので、
近くの洗車場へ行って洗ってきた。
さすがに今季買ったばっかなだけあって溝はしっかりしておる。
保管場所は倉庫の中なので日光にも当たらないし。

そういえばその前に選挙に行ったんだった。
選挙のハガキの破ってはいけなさそうなところを破ってたけど
普通に投票できました(

それから滝川に行って賢者になってきた。
感動のエンディングでしたが、まだもう少し(きっと1年弱)だけ続くんじゃ。

4/9 7-5-3-5/8-4@32
4/10 4(1)-0-4-2/5-0@15


・4/15

リリアンのREDに行ってきた。
やっぱり店対は楽しいね~
勝てないけどな!
もっと部活用の星上げていけばよかったな。なんも上がってなかったから。

地理縛りをやらせてもらいましたが、11/24が地図でしたw
この土日でいっぱい星上げたから、次行くときは自カードでいろいろ参加できるぞ!

0-3-1-0/4-1@9

羽ばたきチャンスでしたが、
芸キュ→社他という自分で選んだかのような予選だったので助かりました(


・4/16

嫁と嫁母とアリオになど行ってきた。
いろんな店があって飽きないね!
ユニクロでエースコックの柄のTシャツを買ってきたブヒ(
企業とコラボしたTシャツが売ってたので。

その前には新川に開店アタックしてた。予習2周とはすばらしいですよね。
朝だからあんまり台も埋まってなかったし。

3-2-2-4/4-2@17


・4/17

4とデートしてきました。新札→リリアンで。
4さまさんさんと限定パスバクってきた。
別に幼女コンビのはいらなかったんだけど(

あと初めて協力プレーしてきたよ!
滝川にはパセリがないからできないんだなぁ・・・

初めてやったときは2階で全員いなくなりましたw
あれは回線切れなんだろうな。回線切れは実にくそなえである。
その次やったときは仲間も強い人で、9階踏破できました。
アイテム使ってやるぞ!と思ってメガホンとかやったよ。
他の人と同じ答えなのを確認して残り2人に教えた感じだったが(
プラチナ2枚ももらったーやったー

結局20時近くまでゲーセンにいて家帰ったら22時とかだったわ(


D:3-2-3-2/2-4@16
P:3-0-0-0/0-0@3

羽ばたいたわw
○×が当たらない当たらない。
14-11-14→フェニで1-1-1→12
とかでドラゴン組きびしいなあとおもいました。


今週末はポールスター札幌にお泊まりだぞ!
去年もらった招待券(結婚祝いの)の期限がギリギリです。

by holy-touch-105 | 2011-04-18 20:31 | QMA