人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっこーし!ひっこーし!(4/25)

突然ですが、引越しが決まりました!
2年間を過ごしたこの部屋ともお別れだね・・・

どこへ引っ越すかというと、職場の近くです。
職員住宅に空きができたっていうので。

部屋の数→今+2
家賃→今の4割
通勤時間→今の1割

すごいじゃないか・・・ただ、

築年数→今の4倍
ネット→光なし
家の近所→ど田舎
JR→特急止まらない

これくらいのデメリットがが(^^;

実際、住宅手当とかもらってるから
それを差し引いたら家賃はそこまで劇的に変わらないけどね。
部屋数の問題です。これから手狭になる(と予測される)からね。


で、見に行ってこれはいい部屋だとなったんですが、
希望者が俺入れて3人いたから抽選になった。
前の人はじゃんけんで入ったっていうから、
じゃんけん必勝法とかぐぐったりしてましたw

でも行ってみると、箸みたいな棒を引くクジだった。
まず順番決めのクジをやって2番目。
もうあとは、手前に来たやつを引こうと思いました。
それが当たりだったら、まぁなんというかそういう定めみたいな感じで。

したら当たりっ・・・! 当たりっ・・・!!

引きたくなくとも引いてしまう・・・!
そういう星のもとに生まれておるっ・・・!
などと兵藤(カイジの)気分であった。
※実際にはそんなにクジ運はよくありません。普段は。

そんなわけで、15km先に引っ越すことになったのだった。
5月中には引っ越します。
まぁ引っ越しという理由では、QMAの頻度は特に変わらないかと思います(

by holy-touch-105 | 2011-04-25 10:58 | 日常日記