人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある提督の日誌

ああ、それにしてもビスマルクが欲しいっ・・・!

こんにちは、ほりーです。今月はなんと3回目の更新です。
今日は艦これの話です。
QMA界隈で流行っていたのを見て、別に歴史や軍事に詳しいわけではありませんが、
遊びたくなってしまったので始めました。
つっても最近の話ではなくて、去年の8月から続けてます。ラバウルの人です。
ある提督の日誌_c0060712_058483.jpg

こんな1ページ目です。好きな娘が上位にいる感じかな~
司令部レベルは100です。毎月少将~中将ってとこでぼちぼちですね。
デイリーは2~3日に1回クリアとか、あ号が土日に終わる程度の提督です(^^;
レベルが100を超えている艦娘がいますね(^^)
ある提督の日誌_c0060712_134098.jpg

これが記念写真。
こんな感じのキャラが好きなんだなぁ・・・
出会いも運命的であって、みんな出ない出ない言う中、たった2回目でドロップという。
まぁ・・・あんまり海域攻略には役に立たないみたいですが・・・

さて最近は、大型建造なるものが実装されて、資材がぜんぜんありません(^^;
大鳳と大和は頑張って建造しました。
4000/6000/6000/2000//20で15回くらい失敗して、
その後6000/5000/7000/2000//20で1回で大和だったんだよなー。
なのにビスマルク建造で同じことをしています(5連敗中)
しっかしZ3も出なかったなぁ・・・250/30/200/30で59回目だったぞ。

5-5は元帥たちが挑戦するマップかと思うので、
しばらくはビスマルク目指して資材確保に努めようと思います。
それ以外の艦娘は全部入手済みなんだよな・・・

by holy-touch-105 | 2014-03-23 00:16 | 艦これ