人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いも♪の食べて♪しあ・わ・せ・よ♪(3/31)

しばらくアイマスはやっていません、ほりーですこんばんは。

今日は学校を春休みということに(勝手に)して休みまして、
甘いものをしこたま食べてきましたよ!

あの、中島公園くらいにあるホテルの1階でやってる
ケーキバイキングに行ってきました。
11:30~16:00まで食べどおしw

ケーキが35種類もあるそうです。数えはしなかったけど。
ローテーションみたいにして出てくる。
チーズケーキ好きだなぁ。
それからパンナコッタ(^^)

4人で行ったんですが、
全員あわせてケーキ100個くらい食ったんじゃないか。
大きさも一口サイズのものから、
ホールケーキ64分割くらいの大きさのものまで
いろいろありましたけど。
どれも素敵においしかったです。

チャーハンとかパスタとかギョーザも置いてあるんですよ。
パスタは昨日食べたから俺はチャーハンしか食べてませんが。
甘いものばっか食べたあとに食べるとまたおいしいんですよこれが。

ああそうだそうだ、いっしょにいった人が、
「チャーハンはおやつ」
とか
「今休憩中(シャーベットを食べながら)」
とか
言ってましたよ。


ほんとしばらくケーキとかいらないですね(^^;)
だいぶ食べました。これで1380円か。満足満足ぅ

------

帰りにスガイテイネに行ってすぐ帰りましたよ。

[1-0-0-0:0-0-0(0-1-0)] / 1クレ
個人SP:2595→2604
所属SP:1811→1820
GM:140→141

今月も頑張ったなー。
スーパー廃人に比べたら全然やってませんがw

by holy-touch-105 | 2006-03-31 23:08 | 日常日記