人気ブログランキング | 話題のタグを見る

So far,so good♪(8/11)

今週やってた実験はまぁ…明日もあるけど、うまくいったかなっと。
てーか先人がやってうまくいくことがわかってるやつなんだから
当たり前なんだけどね。
その方法とか条件を考えた人がえらいっていうことで
俺はただ乗っかってる感じだよ。
っていう気持ちもあるけど、
まぁお言葉に甘えましてこれで行きますよ(^^;

今週が練習みたいな感じで、
来週から1gで15,000円くらいの粉を使ってやるようです。
めっちゃ脅されててこえーんだけど((((゚Д゚;))))

それにしても今日のミーティングは荒れたなーいつになく。
なんか途中から口喧嘩みたいになっちゃったwww
俺らは見てたほう。
ごめんなさい、面白かったです。
研究室の人がここ見てないといいなっ♪(無理


今日はなんか実習やってて今日終わった相方さんの人と会って、
ごはん食べてきてそのまんま帰りましたよ。

だから全国大会とかやってないんだよねー
てか今日からだったんだ!って感じ。

まぁ…明日はどんくらいやるかわかりませんがね(・∀・)ニヤニヤ


携帯からこのブログを見るには
http://qmaholly.exblog.jp/i/
で見れるはずですよ。docomoじゃなくても。となんとなく言ってみた。


日曜日は競馬場にクイーンSを見に行きますよ!
誰かに会いそうだな。楽しみ~
クイーンにちなみまして⑩トーセンジョウオー。
どうみてもビリケツ人気です。ありがとうございました。
ロフティーエイムとか良さそうだが…
まぁ、まだなんにもわかりませんね。

by holy-touch-105 | 2006-08-11 23:41 | 日常日記