人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界の中心は…(9/1)

こんばんはーもう9月ですね。早いなー
今日は久しぶりに学校に行ってきましたよ。
やることないと思ったらそうでもなかったですね。
毎週その週にやったことを発表するミーティングでは
何もいうことがなかったけどね!

院試の結果発表が今日だったなー
うちの後輩たちは受かったのかな?
でも急いで帰ったからなんにも聞かなかったな。


それでね、今日は映画の日だったから映画を見に行ってきたよ。
「僕の、世界の中心は、君だ」ってやつ。
「セカチュー」×「韓流」っていう感じの宣伝文句です。
実は今までセカチューってなんにも見たことがないんですよね。
映画とかドラマとか漫画とかいろいろあるけど。
あー小説読んでみたいな。
話の内容はだいたい知ってるんですけどね。

…で、この映画はその聞いてた日本のセカチューの内容とは
まただいぶ違いましたね。
最初のほうとかけっこうコメディタッチになっている。
とりあえずヒロインの人はすごい美人だった。と思いました。

最後は泣ける感じの展開です。
…まぁ俺も多少泣いたかもしんない(^^;)
でもそれほどではないけどね。
俺さー前「私の頭の中の消しゴム」で大泣きしたことがあるんだ。
あの映画はずるいよ。あれは泣くわー。

------

上の話と関係ないけど、デラやってて初段に上がりましたよ!昨日。
検索して俺も見つけてくれた元パレ先生をライバルに加えました。
1個も勝てる曲なんてねえよ!だって相手六段だもん。

でもねー今日は初段のライバルと1級のライバルを加えましたよ。
藻前らには負けないぜ!

あ、あの…俺のIDは「1487-9946」なので勝手にどうぞ。
って需要ねーなこれ^^;

さって…2段の課題曲でも練習しよっかな。

そいや今日くまやってないわ。
明日あさってでいっぱいやるんだろうね^^

by holy-touch-105 | 2006-09-02 02:04 | 日常日記