人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の日(1/11)

はい今日は、ワン・ワン・ワンということで犬の日ですね!
ちげえよ!

それは11月1日ですね。
ちなみに今日は塩の日なんだってね。
上杉謙信が武田信玄に塩を送ったのが1月11日とされているそうです。
敵に塩を送るってやつね。

------

というわけで、
今日は2リットルの水に塩3グラムくらい溶かしたりしてましたよ。

なんか高い機械壊したかと思ってあせった(^^;)
接触が悪くて動かなかっただけみたいだったからよかったけど…


そいでバイト。
あと2回かーなかなか感慨深いものがあるな。

で終わったらなんかやたら眠くて、
というかバイト中からずっと眠くて、あくびで涙が流れそうになったほど。
いや、別に店頭で大あくびかましているわけではないからな!

というわけでスガイテイネにも寄らないで帰ってきました。
明日の廃プレイへの布石なのであった。
でもそんな言うほどやんないだろうなぁ…
それよりぐぐらないと(`・Ω・´)

by holy-touch-105 | 2007-01-12 00:13 | 日常日記