人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌にも出るんだってね(6/13)

今日はわりとひまな一日だったので、
ゆうゆうと早めに掃除なんかしてました。

そんなときに、
「ほりーさん、虫大丈夫なほうですか?(出たからなんとかしてくれ)」
とオペレーターの人が言うので、
(どーせちっこいクモみたいなやつだろ)と思い
「まぁ大丈夫ですけど~」
とか言って安請け合いはじまった。

こっちこっちってトイレのほうに行くと、

!?

こ、これはゴキb

いやここは北海道だぞ、そんなものは存在しないはずじゃないか。

管理薬剤師さん「○前にはゴキブリ出るよ」

n,ndt-

まーそんなおっきいもんじゃなかったからまだよかったけどね。
5,6cmくらいかなぁ。
そもそも本当にゴキブリなのかわかんないし。

薬局らしく薬(殺虫剤)で戦い、しとめました。
でも俺すげーびくびくしてたよw

してぐぐったら普通に北海道にもいるらしいね。
俺この虫初めて見たかも。


それとは関係ないけど今日は職場のみなさんでご飯食べに行ったよ。
みなさんってか俺入れて3人だけどw
海の幸をふんだんに使った感じのちゃんぽん食べてきた。
あの店はよいですな。また今度いこっかなー。

by holy-touch-105 | 2007-06-13 23:59 | 日常日記