人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界せますぎわろた(6/15)

東京でお会いしたことがあるQMAプレーヤーの方が、
どうやら実家が○前で今帰ってきている
との情報を入手したので、コンタクトを取ってみた。
そしたらお昼ごはんごいっしょすることになりました。

○前って言ってもいささか広いので、家どのあたりなんだろーと思いました。
そしたら、俺の家の隣でやんのwwwきたこれwwwwww

ということで職場の目の前まで来てくれて、合流しました。
でもこの辺に食べるとこがないので、俺の家にお招きいたしました。
俺の部屋ひどい汚さだったよーカオスですよカオス。
でもものが少ないのでそこまでカオスではないかもしれん。
彼はいい人なので気にしないと言ってくれましたけどねー。

そいで俺はちょっとパスタをゆでて、
パスタにかけるソース(明太子味)があったのでそれを食べようと思いました。
したらソース1人分しかねえのwこれはひどい。
2人で仲良くわけあいましたよ。いやーなんかいろいろすいません(^^;)

いろいろとお話して楽しかったです。
最後のほうはなんか2人でいいとも見てましたw
いやーずっとこっちにいればいいのになw

------

それから午後の業務→勉強会→また薬局に戻る。

勉強会の様子…

「ですから麻疹というのは…」

ブーン

こ、これはハt
でかすぎだろ常考

ローヤルゼリー、ローヤルゼリー。

-勉強会中断-

どこ行った!どこ行った!
ここにとまってます!

氷殺ジェット噴射ブシュー

ハチ垂直落下。

俺はうちの店に氷殺ジェットを仕入れようと思いました。
JANコードメモってきたからw

いやー
田舎って楽しいね!!1

------

薬局にまた戻って、勉強会のときにいただいたお弁当をみんなで食べました。
○前には今日までの勤務となる管理薬剤師のかたがすごく寂しそうにしてたよ。
なのでぜひ仲良くなってください>道南の同期の人

てか場所ばくろうぜw(方言はじまった

by holy-touch-105 | 2007-06-16 00:11 | 日常日記