人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ、いかもいるけど(6/20)

最近街がにぎやかになってきました。
放送をがんがんかけた車が日のあるうちはずっと走ってます。
いかじゃないよ!w
選挙カーですね。
どやって投票すんのかな?来たばっかだからできないとかなのかな?
まぁいいけど(^^;)

今日は珍しく、10人分くらいの処方せんが積み重なってて
こんなの1人でやるの無理だよー
と思ってたら、
3人くらい偉い人が店を見に遠路はるばるやってきました。
してみんな俺のやる工程のところを手伝ってくれたのですぐ終わった。
いやー偉い人って偉いなー。
チェックとか薬渡すとかは手伝われなかったので大変そうでした。

今日の夜雨すごかったなー。坂道がウォータースライダーみたいだったもん。
明日警察まで行かないといけないから早くやまないかな。
と思って外見たらもうやんでたw

by holy-touch-105 | 2007-06-20 22:33 | 日常日記