人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます(10/3)

どうもおはようございます。
え?おはようございますって?
さっき起きました(^^;)
正解です。おめでとうございます。
残っていた仕事をちょっと片付けて、8時くらいに帰ってきたんですが
ちょっと寝ようかなと思ったらこれだよ。
これはあまりよくない生活なのではないかと思うようになってきた。

今日はドラフトでしたねー
職場のテレビで映ってましたよ。
ちょうどそのとき来た患者さんとドラフトの話してたぐらいにしてね。
お前薬の説明しろよ!
いやいやちゃんとしましたよw

では改めて寝るか…

by holy-touch-105 | 2007-10-04 00:27 | 日常日記