人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つまらないものではない(11/28)

さてこんばんは。最近生活のリズムが
普段から外れていたほりーさんですよ。
今日はちゃんとお夜寝せずに起きていましたw

てか帰ってきたの20時過ぎだったさ。
病院でなんかお医者さんが来て講演をやるというので行ってみた。
ね…ねみゅい…
しかし寝るわけにはゆかぬ。ガックンガックン
いやちゃんと聞いてたよ?w

まぁ今日はお茶しかもらえなかったが…残念(何しに行っている
でもパンフレットに混じってボールペンとかそんなのは毎回もらえる。
薬の名前がボディに入ったボールペンって
昔はすげーほしくてたまらなかったな~薬剤師っぽいし。
って先輩の人に以前言ったら、そんなのいくらでももらえるよって言われた。
今となってはもう10本くらいあります。その通りだったな。

どっかのゲーセンでメモ厨となっている俺を見かけたら、
ボールペンに薬の名前入ってると思うので見てみるといいですよ。
最近は「バイアグラ」って書いたやつwww

レポート用紙みたいのもいっぱいあるけど、
QMAメモにするにはA4は大きいんだよね~
今度チャレンジしてみようかなw

by holy-touch-105 | 2007-11-28 23:42 | 日常日記