人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会~(1/13)

会社の新年会ということで昼間っからお酒を飲んできましたよ!

集合時間まで余裕があったので、
スガイテイネで軽くくまー(前日もやったのに


会場には知らない人もたくさんいて、
人見知りなわたくしはとてもどきどきしましてよ。
えらい人も多数来ていたようだが何も話さなかったよ。

出てくるごはんとかは、普段ろくなもん食べてないこともあり
たいへんおいしゅうござった。
バイキング風になってるケーキに多数の人が突進して
俺のいるテーブルの人数は8割減したw

なんかくじ引きみたいなので景品があたってましたが、
この景品が豪華すぎてわろた。
なんにも当たらなかったが早くも来年が楽しみです。


終わった後は同期で喫茶店へ。
居酒屋なんてあいてない時間だからねw

稚内の人と「どっちが僻地か」対決をしたが、
旭川まで二百数十kmという点で大きく差をつけられ敗北。
レンタルビデオ屋がない という点では勝利していたのだが…
やはり都市部からは離れているものな~
まぁ俺が負けたと思ったので負けということだw

あと同期のみんなは仕事がたいへん大変な様子で、
俺はめぐまれているなーと思いました。
ぜんぜん大変じゃねえものw


その後飲みに行ったりするのかなーと思ったら解散。
仲の良い2人と俺とで青カラに行きました。
ほんとに2時間ずっと アニメ「なんとか」主題歌 みたいのしか入らなかったw
しかもアニメとかで流れる1コーラスしか歌わないのですごい回転率だった。
俺の知らない曲が多数登場したため、
ぼくはあおくないなあ と思いました。


ラーメンを食べに行った後、
なぜかみんなでスガイテイネに行くことにw

[5-1-0-1:2-0-0] / 9クレ

この段階で23時くらいだったが、
みなさん無事に帰れただろうか…

まぁ久しぶりに同期に会えて楽しかったよ、という一日でした。

by holy-touch-105 | 2008-01-13 19:39 | 日常日記