人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局ゲーセンばかりにw(1/14)

最終日は相方さんと遊んできました。
どこ行くかとかなんも決めてなかったけどw

まずは札駅のすぐ近くにある東急の屋上に連れて行かれました。
なんと100円4クレ!なんという低価格。
「ブルちゃんのもっと食べたいワン」の話だがな!
ビスコを大量に捕獲してきましたw
100円4クレにつられブルちゃん廃人が集結したら面白いのになぁ・・・

ご飯食べてそのあとロフトをうろついたりしてたのですが、
相方さんに帽子をすすめるというプロデューサー活動をしてきた。
この形の帽子はすばらしい…ニヤニヤ(
それから本屋とか見たりしたけど、ほしいのなくてあまり買わなかった。

次にゲーセン巡り。 ま た ゲ ー セ ン か
右皿に転向したDJ MGMGさんといっしょにデラやろうと思ってね。
ノルベサまで行くとすいていたのでやってみました。
左右で難易度変更できると思ってたんですが…できないのかな?
やりかたがわからず結局普段のより難度高いのやらせちゃったりしたね。
Dr.ぐーぐるにきいてみる!あとで。

[0-1-1-2:0-0-0] / 4クレ

ちょっとくまもやりました。
結局今回の滞在で白銀伍段→白銀拾段。
もう少しで黄金だったのに!w


エスタで夕ごはん買ったりして、時間が中途半端に余ったのでプラボへ。
俺プライズで初めて景品取ったよ!
2人合わせて計1500円ほど投入しましたがw
箱を横にしたら取れるタイプのやつ。
わっか引っ掛けるタイプのにもチャレンジしたが無理でした。むずい。


それでもう帰らなきゃいけない時間に。
さて、次はいつ来ようかな・・・w

家に着いたら1℃だったよ!
で上に書いてある日記に続く。

by holy-touch-105 | 2008-01-14 20:52 | 日常日記