人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↓重大発表↑(2/16)

土曜ですがわざわざゲーセンに行くほどやる気がなかったので、
DQMしながら自宅警備。
起きたら12時半だったwww

今日はそういえばAOUの日だったな…
と思って、2chのQMA本スレに張り付いていたよ。

したらキューブがエフェクトと合併確定って(;_;)ウッ
俺おおいに涙目。

ダメだっ…… オレはダメなんだ……
わかったんだよ……
オレには もう…… わかった…

キューブ使いには二種類いる…と

キューブを捨ててしまい違う武器を作る人間と
そこで奮い立ちビジュアル使いになる者と……

オレは…… そのダメな方……
…ダメなんだ…


ってどっちがダメなんだろうねw
俺は違う武器作ろうかなーと思ってるよ…
スロットかなーやっぱ。ワシンポンかわいいよワシンポン


んで重大発表とか言っていろいろありましたねー。
DSでQMAが出るって!
田舎住まいにとってはktkrと言わざるを得ない。
江差あたりで買えば売り切れることはない。なんという勝ち組。
もちろん買うし、めちゃめちゃやるよ~
早く発売しないかなぁ。

さて明日も引きこもりで。
DQMJのプレイ時間が今37時間(
レベルを上げすぎてラスボスがひとひねりだったw

by holy-touch-105 | 2008-02-17 01:56 | 日常日記