人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行はじまった(2/18)

ま た タ ミ フ ル か

ということで、今日はインフルエンザの人がたくさんいらっしゃいました。
そりゃもう大人から子供まで…
聞けば小学校は学年閉鎖となったところもあるようだ。
これを読んでいる○前在住の人は気をつけてください(そんな人いない
そんなわけで薬局は久々に人がたくさん来ました。

いやーそれにしても粉(ドライシロップ)の瓶4本空きましたよー
小さい瓶だけどね。
甘いいい匂いがしました。
匂いがするということは吸っているということだ。

ワクチンは一応接種したのだが大丈夫か心配になってきた。
くま5が稼動する大切な時期なのに(

明日あさってもこんな感じなんだろうなー
俺に感染しませんように(-人-)

by holy-touch-105 | 2008-02-18 23:43 | 日常日記