人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくものをこぼす(3/11)

めちゃめちゃ寝たおかげか、首の状態はだいぶ良くなりました。
試供品のシップも貼っていたし!
薬局っていいね(
ただ下手に貼ると普通に見えてしまう罠。

お昼休みにコーヒーでも飲もうと思っていれたんですが、
鍋敷きに使っている本のしおりにカップが引っかかり
全量床にぶちまけてしまいました。
頑張ってふいたが、カーペットやふとんのシーツが黄色くなりました。
おのれ!この鍋敷きめ!(本です
ブックオフで100円でも買わないぞ(実際はもらいもの
腹が立ったのでしおりをはさみで切りました。

帰りが遅かったため、あんだけ寝たのにまだねみゅいですよ。
なので金曜~土曜あたりの日記はまたあとで(^^;)
ではおやすみ~

by holy-touch-105 | 2008-03-11 23:36 | 日常日記