人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局落ちてなかった(3/18)

自動販売機の売り上げが計算と合わなかったから、
お金が落ちているのではないかと
必死に釣銭が出るところや自販機の下などを覗き込んでいました。
小銭探しに必死になっている人のようだ。
警察が歩いてきたらなんか言われるところだった。

あとセール品の養命酒を、ダンボール箱の上に
3×3で9本くっつけて並べて、
その上にさらに目立つようにと真ん中に1本おいてみた。
なんかお墓みたいになった。
これはだめだと思いました。

今日は初めて在庫の管理の仕事をやりましたよ。
来月買うぶんの予約っていう仕事ですが、
ちょっとしかやってないのに1時間帰るの遅れたし。
これくらいで文句を言っていると輝け!って言われる。
月末まで忙しそうだなー。ゲーセンとか行くひまないよ。


えっもうあさって休みなの?
わーいゲーセンに開店アタックだ!

by holy-touch-105 | 2008-03-18 23:55 | 日常日記