人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手伝いの報酬(5/12)

さてもうこんな時間か、ちょっと寝ただけなのに…

先週引越しを手伝っていたとき、
漫画がたくさんあっていくつか処分していたので
捨てるならくれよ、と言って一部もらってきました。
俺が引越しするときに捨てることになりそうですが。

そういうわけで今CLAMP「X」総集編がうちにありますよ。
この本めっちゃアツイよ。1冊700ページくらいあるんで。で全4冊。
ちょっとアニータの問題のため
どれが天の龍や地の龍なのか覚えようと思って(
もらった動機が実にひどい。

他にもいろいろ処分するのはあったようだが自重しました。
1冊1円でしか売れなかったと聞いた時は
それなら俺が1冊2円で買ったのになーと思いました。

そんな感じで漫画が俺の部屋に増えていくのであった。
本棚のスペースが足りなくなるかもしれん。

by holy-touch-105 | 2008-05-13 03:02 | 日常日記