人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからもお世話になります(5/14)

今日は新人の歓迎会に行ってきました~
当日に予約という急ぶりw
それでも快く受け入れてくれるいい旅館でした。
メニューも全部お任せです。
○前に来たらやっぱり例の有名な旅館に行くのがいいよ。

ウニだなんだといろいろな食事が出てきましたが
えらい人がだいぶお金を出してくれたので
我らも少しの金額で済みました。
さすが課長!俺たちにできないことを平然とやってのけるッ!(ry

参加人数がたったの4人だったけど
楽しい飲み会になりました。
新人さんともうまくやっていけそうな感じがしました。
あと新人さんがお酒強すぎでびっくりしました。

俺もけっこう飲んだ感じがするけど…
明日仕事なんだなー(^^;)
ちゃんとできるか心配。だって今もうほのかに頭痛がするもの(

レッドカーペット見たら寝ようそうしよう。
ではおやすみなさい~

by holy-touch-105 | 2008-05-14 22:51 | 日常日記