人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッセラーラッセラー(8/2)

というわけでちょっと青森まで行ってまいりましたよ。
当日まで詳細を知らされていないのはいつものことw
どの船に乗るかわからないので駐車場探してさまよっていました。

どうやらCMとかしている「なっちゃんレラ」に乗るようでした。
気にはなってたけど青森行く用事なかったもんなー
乗ってみると、すげー中はきれいで俺の中のフェリーのイメージが覆された。
青函フェリーとかとはやはりぜんぜん違うね(そっちは格段に安いが
乗ってる2時間の間はすげーヒマでしたが…

着いてからは三角形の施設でまたお土産など買ったりして、
ほたてソフトクリームなど食べたりしました。
りんごソフトクリームを食べていた人に少しもらったけど
圧倒的においしかったので負けた感じがした。

その後場所取りに出かけ、
交通規制のために空いた横断歩道のところに陣取りました。
そのへんにいたおじさんの人に教えてもらって。
青森はいい人ばっかりだね~

祭りはやはり迫力がありましたよ。
昔高校の学校祭で似たようなの作ったけど、
本場のはやっぱりすげー大きいし。
雨だったので上からラップみたいのがかぶさってましたが。
はっぴ着て中に入れば参加できるんじゃね?とか言ってた。
すごい楽しそうなんですよねー。

帰ってきてからははいはいアイカフェアイカフェ。
次の日記に続く。

by holy-touch-105 | 2008-08-04 07:45 | 日常日記